人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沖縄県八重山地方のよもやま


by yaimauta
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2017年新大阪支部忘年会♪

2017年新大阪支部忘年会♪_c0007973_01414187.jpg
去った12月10日、新大阪支部忘年会に参加させていただきました。

今回京阪支部は、私たち家族のみの参加となりましたので、

出し物はこんな感じでした。

並みいる強豪の皆さま方の迫真の出し物に、

何とかついて行こうと頑張ったお陰か、

見事「3位」を頂戴しました。

息子は去年の「個人特別賞」に続いて、

2年連続の受賞となりました。

参加させていただいていつも感じる事ですが、

お祝いの席などで「出し物」に掛ける、

沖縄人の情熱は「半端ない」です。

「一体いつ練習してるんだろう」と思います。

それを体験するだけでも勉強になります。

来年はぜひ多くの皆さまのご参加をお待ちしております。
2017年新大阪支部忘年会♪_c0007973_01420788.jpg

新大阪支部の皆さま有難うございました♪





by yaimauta | 2017-12-11 01:44 | 閑話