沖縄県八重山地方のよもやま


by yaimauta
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

<   2015年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ボランティア演奏会♪

c0007973_23191469.jpg

「ことほぎ会」としては初めての「ボランティア演奏会」に行ってきました。

香里園教室のメンバーを中心に、京橋教室からもご参加いただきました。

演奏曲は、「楽しい三線」クラスでいつも練習している曲が中心なので、

みなさんリラックスして演奏できました、ね!

うかがったデイサービスの皆さんもあたたかく受け入れてくださって、

楽しい会となりました。

修了後、教室に戻って打ち上げ会をしましたが、

みなさん「楽しかった」と言ってくださったので、

初回としては、大成功となったと思います。

また呼んでいただけるよう練習していきましょうね。

会をオーガナイズしてくださった方、車を出してくださった方、

差し入れをいただいた方、みなさん有難うございました。


(画像を加工してあります)
[PR]
by yaimauta | 2015-06-30 23:19
去った5月31日に合格発表があり、京阪支部からの受験者は、全員合格を頂きました。

おめでとうございました。

今回は、小学生の方が受験され、緊張しないか心配しましたが、大人より堂々とした風格で、見事に唄い切りました。

日頃の練習の成果が発揮されたのですね。

これからも、継続は力なりで、歩んで行きましょう。

お世話になりましたスタッフの皆さま、心より御礼申し上げます。

ありがとうございました。

[PR]
by yaimauta | 2015-06-05 00:22