沖縄県八重山地方のよもやま


by yaimauta
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

かたほとり

「遠く離れて(思う)」という意味もあるのですよ。と、先日教えていただいたことを思い出しながら、南の空を見上げる。一年で、きっと一番落ち着かないだろう週末が、ようやく終わりました。

第一報はI田さん、スロースタートだっただけあって、電話の向こう側の声も、弾んでいました。メイルでお知らせいただいた方もいらっしゃいました。御返事が今日になってしまってごめんなさい。

無事合格された方、おめでとうございます。惜しくも届かなかった方、特に今年の新人賞は激戦だったと聞いています。来年、是非、また、チャレンジしてください。

皆さん、思い残すことはない、と、力を出し切ってこられたのだと、思います。ゆっくりと、お休みください。

そして、また、今週末から、新しい気持ちで一緒に練習して行きましょうね。
[PR]
by yaimauta | 2006-07-03 21:47 | やいま唄