人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沖縄県八重山地方のよもやま


by yaimauta
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ボランティア演奏会♪

ボランティア演奏会♪_c0007973_23191469.jpg

「ことほぎ会」としては初めての「ボランティア演奏会」に行ってきました。

香里園教室のメンバーを中心に、京橋教室からもご参加いただきました。

演奏曲は、「楽しい三線」クラスでいつも練習している曲が中心なので、

みなさんリラックスして演奏できました、ね!

うかがったデイサービスの皆さんもあたたかく受け入れてくださって、

楽しい会となりました。

修了後、教室に戻って打ち上げ会をしましたが、

みなさん「楽しかった」と言ってくださったので、

初回としては、大成功となったと思います。

また呼んでいただけるよう練習していきましょうね。

会をオーガナイズしてくださった方、車を出してくださった方、

差し入れをいただいた方、みなさん有難うございました。


(画像を加工してあります)
by yaimauta | 2015-06-30 23:19